持ってる靴70(NewBalance 1500)

今日は12月とは思えないくらい暖かい日でした。
12月なのに東京の最高気温は19度まで上がり、お昼休みに外に出た時はコートを着ているとむしろ暑いくらい。
こんなに暖冬だとアパレル各社はアウターが売れなそうですね…。

さて今回はスニーカーです。
ニューバランスの1500になります。秋冬っぽさ満点のベージュカラーです。




実は昔ニューバランス1500はご紹介したことがありまして、持ってる靴33で登場しています。
1500はニューバランスの中でも特に好きなモデルでして、いまだに登板回数でいうと多めなのですが今回新たに色違いを買ってみました。
「こんな色合い、レギュラーラインにあったっけ?」と思った方は鋭いですね、ユナイテッドアローズの別注品になります。


ベージュの靴って実は1足も持っておらず、個人的にはチャレンジ要素が強いのですがグレーのスラックスなどと合わせた時にうまくハマるのでちょいちょい登場させております。
1500由来の上品な見た目がベースにあるおかげで、履いた時にキレイめに見えるのがお気に入りです。
近くで見るとわかりやすいですが、色合いが非常に柔らかいですよね。


手持ちのノーマルな1500と並べてみるとこんな感じです。
それぞれ趣きは違いますが、どちらも小ぶりなNマークやシュッとしたデザインが良いですよね。あと履いてて被りにくい点も気に入っています。



小さめのNマークが個人的に好きなようで、次買うなら998が欲しいなとずっと思っております。
998もキレイめでカッコ良いんですよ。

でも本当は1700も欲しい、1700欲しいけど36,000円(!)
ちょっと高いんだよなあ…泣

kaya shu

最近温泉が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿